朝早くに起床、10時ぐらいまでぼけーとしてそれから車で大須に移動。
途中半島道路ですごい無理やりな運転している人を発見。
雨の日で120以上出していましたね、あれ。
大須到着後いろいろなところでSDカードの値段を確認。
どこも値段一緒な感じなのでツクモで購入。
購入の際にどれにしようか30分ぐらい悩みました。
うーん、書き込み速度もちゃんと表示してほしい。
大須での用事が終わった後は名駅に行き
ビックカメラで買い物をしてそのあとにゆずソフトの
ショップに行きましたがこれと言ってほしいものがなかったので
家に帰りました、帰宅後はまったりとゲームをプレイしたり
ご飯を食べ横になって寝落ちして1日消費。
以下、気になる記事。

 PDF形式の書籍をJPG/ZIP形式に変換する方法
 ロック掛かっても大丈夫なのかな?

 ワイら「徳川幕府凄いなぁー260年も続くとか」
足利家「お前ら俺の事忘れてるよね」藤原氏「…」コクン

 足利は安定してない。
48の28のコメント、残念、三英傑はみんな神になっている。

 Windows 10でNASが使えなくなるトラブル続出か
 TV録画用のLinuxがSMB2に対応してないんだよな。

 秀吉「明まで攻め込むぞ」←これ
 大阪幕府とか摂家の家柄の豊臣宗家がなぜ将軍に
つかないといけないのか。

 Intel、最大5GHz達成のCore i7-8086Kを6月8日から発売
 プレゼントだと!?

 【画像】約160万円する『俺妹』黒猫のフィギュアをご覧ください
 真宮寺さくら、アイリスの等身大は約50万だったんだけどな。

 トラック運転手がロード乗りに幅寄せする動画が話題に
 720のトラックはいい仕事した。

 八ッ橋の老舗製造会社が老舗ライバル会社を提訴
 消費者は基本、元祖とか気にしてないぞ。

 キンコン西野「俺の借金3億円、返済の為に募金しろ!
死ぬぞマジで!なんとかしろや!!」

 ノリで借金かかえるとか馬鹿である。

 アニメ監督山本寛氏、作詞家の及川眠子氏にかみつく
『残酷な天使のテーゼ』を「これ、名曲か?」 及川氏「売れたら勝ちです」

「もってけセーラー服」を引き合いに出してる時点で恥ずかしい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です