仮眠しようと思ったら16時まで寝てました。
なのでなにかやる気が起きないためボケーとしていたら1日終わりました。
勿体ない。 勿体ない。

以下、気になる記事。

 フィギュアや模型の撮影に シンプルな小型撮影スタジオ
 うーん、どうなんだろう。

 お宝がいっぱい?「パソコン工房 秋葉原ジャンク市場」が
期間限定オープン

 コミケの時に行こう。

 メモリ16GB以上って本当に必要かあ????
 ブラウザ開きすぎて55GB使ってるぜ

 【夏アニメ】『ぐらんぶる』1話、これまたヒドイ
(褒め言葉)のが始まったwwwwwww

 このノリ何だろうと思ったらバカテスだった。

 【悲報】日本版「少女前線」、悪質な妨害を受け商標を奪われる
 悪質すぎる。

 【悲報】ラブライバー、グラブルコラボに怒りを隠せない
狂気を感じる。

 【朗報】『ワンピース』ゴッド・エネル最強説、完全証明されるwwwwwww
 ルフィのゴムが空気という最強絶縁体より絶縁すぎて当時から
何言ってんのと思った、これで針は痛いと感じるんですよ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です