やっとROM版のコミケカタログが届いたのでPCにインストール。
前回のを読み込み軽く見ていらないサークルを消して印刷。
配置的に1、2目が微妙に行きたいサークルがあるので行ってぱっと
買ってから観光かな、2日目は上野の横山智佐さんのイベント行くから
刀剣関係は2日目のほうにしようと思います。
そんなわけで結局ホテルを3泊することになり約4万の出費です。
これにさらに車のガソリン代とか高速代とか入るから恐ろしい。
伊豆、沼津観光は13日かな。
夕方からは土地の境界線確定のための作業をしたのですが
やっぱり親族が難癖付けてきてプロに対して暴言。
しかもこちらに言わないでとそのプロに「やつらの妨害をしたい」と
言ってました、ちなみに親族が自分たちに測量士に対して暴言言ったの
聞いて測量士の人たちが「妨害したい」とこちらに言ったと
いうのを聞いたのでカミングアウト。
うーん、相変わらず馬鹿である。
測量士の人も親族の最初の一言で学がないのにあるように
語っていてボロがでているといっておりました。
さらに周りの家からも親族の悪い噂しか聞かない。
苦笑すぎます。
それも相手、境界線確定できないと家を建てれないと
思い込んでいるのがさらに笑えます、うちの土地は
そんなに狭くないので境界線確定しなくても建てれるんだけどね。
そんなわけでやっぱりの妨害が入りましたけど普通に進行できるので
このままいっちゃいます、問題は建設途中に放火される恐れが
あるぐらいですかね、うーん、気が違う人がいると
いらない出費とかかかるよな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です