c94 1日目

 コミケ初日です、仕事があったので仕事が終わってからのため
家を出て給油して8時ぐらいにやっと半島道路に乗り移動開始。
今回は新東名を使用し駿河湾沼津SAに着くころには
10時半ぐらいになっていたのでそのまま駿河湾沼津SAで
ラブライブサンシャイン!の善子グッズだけ
買って再び移動開始、すでにここで8000円溶かしてる。
11時に駿河湾沼津SAを出て新木場の駐車場に着いたのは14時。
東名の東京周辺から事故や故障車の渋滞、首都高の合流点の
渋滞などで5時間以上かかりました、そのため会場について
企業に行っても結芽のタペストリー完売、サークルのほうも
多くが撤収というかんじでした、しかし会社の人から
頼まれたものは買えた。
そのあと17時半にやっとホテルにチェックインして
部屋に到着、そのあとすぐに買い物に出かけ
そのまま雁川で食事、忙しいのかてんてこ舞いになっていました。
そのあとホテルに戻りアズレンととじともプレイしようとしたのですが
回線がスマホ、ホテルのWi-Fiどちらも重くて無理でした。
4日間できないってことですかね。
そして気がついたら軽く寝落ちしていたので
深夜になってしまいましたが近くの風呂屋に行き
温まってから就寝、明日も結芽たん(^ω^)ペロペロのため
企業に並ぶぞ。

カテゴリー: コミケ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です