c94 3日目

 車で移動し会場近く(ちょっと遠め)に駐車できたので
そこに駐車して会場に、そこから開場まで寝たり足を痺れさせたりして
時間を使い開場、今回は西でしかも開場前に西ホールの1、2の
分岐点からのスタートなのでまったりと移動、最初はやっぱり
「あいすとちょこ」に並びメッセンジャーバッグ以外購入。
トートバッグは自分がラストだったので助かりました。
(途中からトートとメッセンジャーバッグのどちらかしか
買えなくなったため)
そして今回なぜがはけが悪かったので近くの人と
昔のことを語り合っていました。
「あいすとちょこ」のあとは「Passing Rim」とかTivさんなど
西を回りそのあと東へ移動し同人誌購入、これも
前のBlogで書いたように16か17日に画像上げようと思います。
コミケで本を回収した後は再びUDXに車を止めて昼飯+秋葉原散策。
途中で眠たくなってきたのでホテルに戻って横になると
日付が変わる時間まで寝てしまいました。

カテゴリー: コミケ, 七尾奈留 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です