6時前に起床、仕事行く日より早起きしてしまいました。
とりあえず7時ぐらいにご飯を食べそのあと
「そうだ 関市、行こう。」
 とネットで関鍛冶伝承館を調べると休館日。
見てよかった、そのあとなぜかカラオケ。
Beautiful day、歌いながらあのED思い出す。
あのEDは今見ても反則級。
そのあとはお昼寝をして夕方に父親の墓参りして
本日終了です、明日は夜からお家の打ち合わせ。
メーカーさんから高速代出しますよと言われたので
普通に高速乗るぜ。
以下、気になる記事。

 RTX 2080(13万円)の3DMarkベンチマークスコアがリーク、
GTX 1080 Ti(8万)より6%早い!

 1080Tiが安く感じる、でもとりあず1080のほうが5万ぐらいになったら
VR用PC用に1080買おうと思ってる。

 コミックマーケット94 GENCOブース事後販売情報
 結芽たん(^ω^)ペロペロ

 『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』サポートメンバー人気投票 投票フォーム
 男が混じってるのですが。

【仏像の呪い】日本海側の北の浜辺に歪な木彫りの
仏像が流れ着く←拾ったその後、白目の化け物が現れ
神社は原因不明で全焼・・・

 漂流物は蛭子(えびすさま=ひるこ)だから拾ったらだめだぞ。

 第六天魔王織田信長さんが部下にあてた手紙
(現代語訳)がこれwwwwwwwww

 光秀宛ての手紙、毎回笑う。

  銀行「3時で終わりです」郵便局「4時で終わりです」
 銀行は15時からが本番。

 自作PC作ってる友達になんかPC売ってもらえることになったんだが
 数年前に友人に1万で売ったが1円ももらっていないのである。

 カメラを揺らさず移動できる「GW-PRO G3 カメラホルスター」
 少しほしい。

最後、覚書

 伯耆安綱(名物 童子切安綱) 2018/11/27~2019/2/17

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です