今日から昼勤、仕事先に行き昨日の昼勤はどうだったんだろうと
見てみると普通に仕事させられていたようです、ひどい……。
仕事のほうはエアーに水がまたっておりそれを放出していると
保全の人とか課長さん、班長が驚いてこっちに来ました。
とりあえず修理依頼出しても拒否られたことを伝えておきました。
あと今日はネット見て驚き。

 キヤノン、フルサイズミラーレスカメラ「EOS R」を発表
 ちょっとさわってみたいかも。

 ヤマハ、「他を寄せつけない」最上位セパレートAVアンプ。
AIが最適な音場再生

 日本発売はまだ先だと思ったらすぐだった。
「CX-A5200」+「MX-A5200」も選択肢かな。

 音の“空気感”伝えるソニーヘッドフォン
進化版「MDR-Z7M2」。Z1R技術を投入

 ソニーストアでの展示はいつからかな。

 ウォークマン「WM1/ZX300」に、BT受信やレコードサウンドで再生する新機能
 アップデートはたぶん10月6日なんだろうな。

 ソニーの音楽管理・転送ソフト
「Music Center for PC」がVer 2.0に大幅進化

 やっとMediaGoから移行できるかな。

 アウディ、量産車で世界初の
レーザースキャナーを使う「zFAS」搭載の新型「A8」

 A8発表、価格がな。

 アウディ、4ドアクーペ「A7 スポーツバック」
フルモデルチェンジ。48Vのマイルドハイブリッド仕様に

 A7、とりあえずりんくう常滑にあるので土曜の朝に
見てこようと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です