休日のためにずっと寝て夕方から買い物に行きました。
久々に本屋に行き買い忘れていたホームシアターファイルを購入。
家に帰ってじっくり見ながらそして悩みが増える。
明日、ハウスメーカーとの打ち合わせがあるのでそのあとに
アバックにでも行っていろいろと話をするかと思いいろいろと
考え時間を消費。

ホームオートメーションはいろいろと無理あるなと思うので
スマートリモコンなんですが

ラトックシステム スマート家電コントローラ
RS-WFIREX3

グラモ
iRemoconWi-Fi

このどちらかですかね、どっともアバックでマクロとか
やってもらうと思うので聞いてみよう。
あとは夜に真実の涙のアニメ悲しみに試されるアニメ見て思ったこと。
両方ともフルハイビジョンじゃないな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です