今日は起きて09時45分ぐらいに病院へ行きエコー検査。
結果として脂肪肝、運動しろと言われました。
そのあとは家に帰りQi関係が届いたのでやってみましたがこれ
置き場所がシビアな気が……。
夕方から新しい家の家電の下見をいきましたが
今のエアコン、外からつけれるのか、驚きです。
とりあえずエアコンはダイキンかな。
帰宅後は猫とじゃれたりして一日終了。
Qi、どうしよう。
あと気になる記事。

 【名探偵コナン】第917話…鬼強そうな人出てきた(原作感想)
 鬼丸はYAIBAで日本を乗っ取ったのにヤマタノオロチの話が
終わったあと普通に生活しているのが当時から疑問。
とりあえずヤイバと鬼丸は中学生の段階で闘刃だしてるし
警察の中で剣道最強倒してるというか織田信長御前試合してるから
どう考えても平次勝てんだろう。
あと重要だから言うけどエメラルドたん(^ω^)ペロペロ

 蔦屋家電、CDの音をBluetooth送信できるプレーヤー
 うーん、変換させてプレイヤで聴いたほうがいいじゃない?と思う。

 日産、“1億円超えのGT-R”「
Nissan GT-R50 by Italdesign」を東京 銀座ショールーム
「NISSAN CROSSING」で公開

 年末までやってくれれば見れたのに。

 sprite「蒼の彼方のフォーリズム 4th Anniversary BOX・Perfect Edition」
マスターアップ!BOXはディスク全10枚組の特別パッケージ

 マスターアップですわ。

 シリーズ最終作!あかべぇそふとすりぃ「手垢塗れの復讐」マスターアップ!アイドルの枕営業を題材にした、芸能界ダークエロスADV☆ 
 堕天使買ってないから11月のコンプリートのほう買うわ。

 12月に発売予定のエロゲーが今年最後のスーパー激戦区でヤばい!!!めっちゃ多い!
 minoriとillusionの予約してないや。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です