c92戦利品だ!!

 朝8時に起床、仕事は18時45分からですけどね。
せっかくの早起きだからと昨日適当に置いた戦利品の整頓。




静岡県沼津市の名産です。



コミケ初日。




コミケ2日目


サクラ大戦アートフェスティバル in Summer~松原秀典原画展~







だいたい欲しいところ買えたからいいかなと思います。


新しいマウス欲しかったので中古ですがNaos QGが6700円で買えたのはよかったです。
あとはバッテリーを久々に買ってほかのはジャンク品。

カテゴリー: コミケ, サクラ大戦, 七尾奈留, 機器系 | コメントする

c92 最終日

 ついにコミケ三日目、とりあず待ち時間中ずっと寝ていたので
さほど疲れませんでした、開場後はすぐにあいちょこに行き21000円消費。
次にWASABI、Passing Rim、あさひあげと7・8を回った後に1・2・3と
移動し次に4.5・6と移動して本を回収、あいちょこでお金使いすぎたのと
年からくる疲れで1時に撤収しスーパーオートバックスへ行った後に
帰路に就くことにしましたが今回は所々で事故があったので14時にでて
家に着いたのが20時すぎてました、これ、途中休憩撮ってないんですよ。
とりあえず新東名の事故と東名の事故ダブルとか最悪ですね。
帰宅後は眠いためすぐに就寝、あ、明日仕事だ……。

カテゴリー: コミケ, 七尾奈留 | コメントする

c92 2日目

 コミケ2日目、朝早くに起きたので近くの銭湯で朝風呂に入り
7時からご飯をお腹いっぱい食べ9時にホテルを出ました。
何もか考えずに電車に乗って気がついたら有楽町で降りてました。
なぜ?
開場ではのんびりと同人誌を買って開場を出て電車に乗ると
目の前の女性が護衛艦本を読んでいて読み終わったらまた
違う護衛艦本を読み始めました、すごく護衛艦好きなんだな。
そのあとは車をUDXに移動させてから秋葉原で4時間ぐらい
いろいろと買ったりして明日に備えて就寝。

カテゴリー: コミケ | コメントする

c92 初日

 コミケ初日、昨日疲れたので早めに寝たため早めに起床。
とりあえず朝早くドンキホーテに行きいろいろと買ってから
8時に友人と夢の島駐車場で合流しそのままサークルチケットで会場入り。
そのあとはサークルの売り子を途中まで1人でやり買い物を終えた
友人に交代してもらい同人誌を買いにでかけ本日終了。
売り上げは8冊でした、とりあえず値札代わりにしていた上海問屋の
LEDオリジナルメッセージ表示機能搭載 USB扇風機のことを
何回か聞かれて笑えました。
しかしネタがないけど次のコミケなにで出せばいいのだろうか。
あと叶姉妹、なんかベテランサークルより効率よくてすごいと思った
あまりのすごさに頭の中で「この一撃こそ、歴史を変える」ってのが浮かびました。
コミケ終了後は友人と別れ秋葉原をブラブラしてホテルに戻り
早めに就寝。

カテゴリー: コミケ | コメントする

僕、ファンじゃないけどね

 目的地周辺で仮眠、起きてみたらまだ4時ぐらいだったので
半島でも回るかと思ってドライブ開始。



まずは戸田、うーんいい景色だと思いながら次に土肥に移動後に
西伊豆スカイラインに乗ろうとしてなぜか風早峠につきました。
普通に道間違えた!! これなら遠いからなとあきらめた烏帽子山に
行けたような気がします、とりあえず地図を確認後に


西伊豆スカイラインに乗り親戚の家に向かったのですが途中のカーブで
対向車がこっちの車道に入りながら曲がってきたので危うく
正面衝突するところでした、さすがにこれは崖に落ちてしまえと思いました。
そのあとは地図にない道のところにトンネルがあったので入ってみました。
うーん、すごい冒険、ってか誰も使ってない感じですね、大きな枝が
散乱してました、途中で道が切れていたらと心配してましたが勘をたよりに
進んで無事に目的地に到着、親戚にあってお墓参りをしてそこから金桜神社に参り
淡島の駐車場に行ってみるとまだ時間が早くやってなかったので


旧御用邸に行き見学、そのあと淡島マリンパークに行き
アシカショー、イルカショーを見てから


アクア丼を食べてから淡島神社に上りました。
看板には往復50分ぐらいかかるとありましたが30分ぐらいで行けますね。
頂上につて絶景を見ようと思ったのですが木に囲まれているので
なにも見えません、楽しみはラブライブ!サンシャイン!!の絵馬を
みることと



石切段ぐらいでしょうか。
そのあとはイルカに癒されたりカエル探しをしたり


ラヴィスに遭遇したりしてそろそろ時間だなと思いグッズと
土産を買い最後に




写真におさめて移動、次の移動先は駿河湾沼津SA。











ここでグッズ購入と撮影をして16時ぐらいに再び東名を走ったのですが
ここから東名のラストあたりと首都高での大渋滞にはまり途中で
下道のほうが早いかなと思いそちらに切り替えても渋滞、結局
20時ぐらいにやっとホテルに到着、時間も遅かったのでUDXに止めました。
うーん、4000円、そのあと友人と連絡してサークルチケット余ってるから
あげると連絡、1枚余ってしまっているのでそれがもったいないですね。

カテゴリー: アニメ, 旅行 | コメントする

 本日安全の日、ですが既に気分はコミケ!! そんなわけでワクワクしながら
作業を行い帰宅後に準備して22時に家を出発、やっぱりトラックの運ちゃんは
坂道に追い越し車線入ってくるなよと思いますね。
そんなわけで頑張って運転して最初の目的地近くの富士川に日付が
かわるころに移動完了、休憩です。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日定修、潜り作業を行った後にフラフラすると言ったら班の人が
休んでおけと行ったので休んで定修終了後家に帰りご飯を食べていると
全身つってしまって病院に行き点滴しました、見事に熱中症、みなさん
気を付けましょう。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

今日はホッチキス止め、うーん、一枚逆にうってしまった。
そして時々頭の中に流れる「届けたいの ハートビートを」って
なんだっけと思っていたら愛天使伝説ウェディングピーチのOPと
わかって一つ悩み解決、ちなみにこのフレーズときに頭に浮かぶのが

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ
刻むぞ血液のビート!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は春音アリス*グラムプレイして終わりました。
コミケの準備は明日頑張る!!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 仕事から帰ってきてコミケに出す本の印刷開始、ためてあった紙が
一気に減っていったぞ。

カテゴリー: 未分類 | コメントする