夜勤明け、少し前にアバックからソニーの4Kチューナーの連絡が
あったので今日はお昼まで仮眠とってそこから名古屋に出発。
アバックで物を交換してついでにシアタールームの話をして
さらにコンセントが増えることになりました。
とりあえあず関係各所に軽い連絡をしないといけませんね。
そのあとは一度ハウスメーカーの展示場に行って担当がいなかったので
軽い説明した後に大須に行きどうやら2日前から壊れていた
TVの同軸ケーブルを購入、2日前からなので結構アニメ取れてない……。
あとはちょっとブラブラしてから地元に戻りワンポンドの
ステーキを食べました、東京で食べたあの薄い肉と違って
やっぱりちゃんとしたところは簡単にナイフできれますね。
そのあと家に戻って4Kチューナーをいじってみたのですが
やっぱり反応が悪く受信部にリモコンを0距離射程でくっつけたら
リモコンが反応、どうやらリモコンの赤外線が弱いっぽいですね。
Housのほうでも初期プリセットに信号がなく学習させても
赤外線が弱いのでこっちでも0距離になるのでまたもや連絡ですね。
うーん、どうよ、これ。

カテゴリー: 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です