朝方に寝たので起きたら10時になっておりました。
とりあえずお風呂!! と思い追い炊きをしながら
オーディオ専門店のことをさらに調べていたら親が帰ってきたので
ご飯を食べ1時50分ぐらいに半島道路に乗り移動開始。
行こうと思ったのは3つあったのですが1つ目の
TRIGGER(トリガー)というお店が
スピーカー、インナーバッフル、デッドニング、調整のセットで
115000円、さらにその日に終了
お店自体も何回も全国優勝しているところだったので
他のところに行かないでそこに決めました。
しかし会社の人、サブウーファーつけて
スーパーオートバックスで国産車で
20万ぐらいかかったといったので
サブウーファーとかプロセッサーつけたのかな?
取り合えは9日の11時から会社が始まるそうなので
それ以前に来ても開いてないからその時間ぐらいに
来てねとのこと。
あとは中華ドライブレコーダー付けれるか聞いたのですが
怪しいよね、運だよねって感じの会話をしました。
うーん、4Kのドライブレコーダーをつけるのか
今クラウンについているドライブレコーダー付けるのか
悩みます。
そのあとはお店を出て駐車場に向かっていると
社長さんに呼び止められ財布を渡されました。
普通に忘れていました、桜内梨子のストラップが
ついてたから恥ずかしい。
夕方になてからはアウディの担当の人と電話。
8日の9時半に納車となりました。
納車が8日の9時半でスピーカー交換が9日の11時。
有給を存分に使う状態ですね。
夜は豊国神社で買った骨喰藤四郎の手ぬぐいを探して
部屋の片づけをしたのですが出てきません。
どこに置いたのだろうか?

以下、気ににある記事。

 RSX-GS9
 ずいぶん前にアンケートあったやつ外国で
出ていたんですね、日本企業だけどやっぱり
日本には出さないんですな。

 【アウディ新型A4最新情報】2020年型RS4アバント
マイナーチェンジ発表!アバント/オールロードクワトロ/S4の
発売日や価格、サイズ、燃費は?

 新型はタッチ式になるのか。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です