よしきた

 朝早くに起きてとりあえずNTTの人と話したいなと思い9時まで待ち
そこから電話、うむむ、どの番号にかけていいかわからないですね。
なんとか番号を探し電話、すでに混みあっています、NTTさん、毎回
混みあっているけどどうなのよ。
そのあと折り返しの電話で要件を伝え明日の午後に機材交換を
することになりました。
これで直らなかったらどうしよう。
あとプリコネ。





プリンセスフォーム来たぜ!!(すでに取得済みのコッコロですが)
そのあとも回しまくり取得済みばかりが出て(´・ω・`)となっていたら
ユイ登場、ふうなんとかユイ確保だけどいっぱい☆3出たのにいまだに
クリスが出ないのですが……。

カテゴリー: プリコネ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です