久々に

エロゲーをプレイしました、プレイしたゲームは12の月のイヴと思いきや
自宅警備員です、なかなかのヌキゲーですね、しかしこれ絶対に1週目で
EDに行けないと思いますけどね、最終的には解放パッチを使いましたが
とりあえずプレイしてのネタバレでも

主人公は30代の自宅警備員(ニート)と思いきや正体は祖父。
祖父は健忘症になっておりなぜか自分が主人公の自宅警備員だと
思い込んでいますが実際の本当の警備員さんは父親に殺されており
それを見た祖父はなぜか自分が警備員だと思って生きていきます。
でもってヒロインたち、たぶんそんな哀れな祖父に本当のことを
言わないで警備員さんの名前で祖父を呼びます。
しかしゲームをやっていて妹のほうが「そんな嫌いじゃなかった」と
言ったり姉妹が主人公に襲われるときに思い人がいるけど
もう会えないてきなことを言っているのでたぶん本来の警備員さん、
ブ男でも二人に好かれていたみたいですね、爆ぜろ!! と思ったが
実際に顔が爆ぜちゃってますね……。

とまあ、なにが言いたいかというと

由紀たんハァハァ(*´д`*)

 安くてヌキゲー欲しいと思ったらいい選択肢だと思います。

カテゴリー: PCゲーム(18禁) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です