ついて行って

 夜勤明け、夜から班の人たちと焼肉に行くことになったので
寝たら遅刻しそうだなと思い起きていて10時ぐらいにスマホを見てみたら
班の人から着信、マナーモードだったので気がつかなかったので
電話してみるとPC買いに行くからついてきてとのことで一緒に名古屋に
出かけました、大須についてツクモ、ドスパラ、グッドウィルを見てみたら
すぐに手に入り性能と値段のバランスが一番いいのはグッドウィルかなと
なりそこで購入、とりあえずi5でSSD240GB、HDD1TBのものを購入です。
もっと安いやつもあったのですがi3はさすがにおすすめできないので
i5に、これなら軽いゲームも問題ないですしね。
夕方からは焼肉を食いに行き日付が変わったころに帰宅。
そのあとすぐに就寝してこの日は終了。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です