昼勤、仕事自体は最終日です、処理のほうは問題ありすぎでしたが
無事に終了、帰宅後はWindows10で大事そうなデータを探して
クリーンインストールを開始しました。
とりあずファイルをいろいろなHDDに分けてあるので
メールのバックアップぐらいですんだのでインストールは
すぐに終了、ドライバも音関係でUSB Audio Class 2.0が
実装されたのでソニーからドライバを使わずにAVアンプの
DACが使用できました、メールのほうはliveメールが
使えなくなったのでthunderbirdに移行しました。
ポートとか勝手に判断してくれるのはうれしい機能ですね。
あとはVRだなと思ったらこちらは失敗、原因を調べようにも
明日も仕事なのでここで断念しました。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です