本日は安全の日でそれが終わった後は飲み会です。
とりあえず仕事のほうは問題なく書き物だけで終了。
飲み会のほうはスナックでアニソンなら歌えると
同じ班の人が言ったのでお店の人が
「ならDon’t say “lazy”歌おう」と言われました。
まあ、歌いませんでしたけどね。
あと「君の名は」の話をしたら飲み会で
一緒だった人が知ってるといいましたが
「え? 深海誠?」といったので違うほうの
「君の名は」なんだろうな。
そのあとラーメンを食べに行き解散。
その時にボスが交番の中に入って警官がいなかったので
警官の真似をしていたら本物が帰ってきて
少し怒られました、交番で遊んではダメ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です