投稿者「狼中尉」のアーカイブ

 昨日変な時間に寝ていたので体がおかしくなったのかほぼ睡眠。 もったいない休日の使い方ですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

レコーダーの操作性はクソですね

 仕事が終わり9時まで部屋のゴミを収集し焼却場へもっていきました。 そのあとは15時まで寝てから車の洗車、ずっとやってなかったので 固いものがついてますね、夕方には日産から電話で14日の夜に車のメンテで 車がドナドナ、1 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 最終日、大口処理で楽に終了。 残業なので明日の休みは寝て終わりですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も夜勤を頑張って作業、特にこれと言ってなにかあったわけでも ないので書くことなし。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 体調不良でお休みです

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 2日目、今日もトラブル関係で忙しく動いてました。 そしてやっぱりNDI難しすぎ

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 PCを触っていて気がつきました、今回のアップデートで エクスプローラーの結合、分離ができるようになったんですね。 これは地味にありがたいです。  仕事の方は他設備トラブルでその対応のため忙しく動き 定時あがり、そのかわ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は部屋の片付けや昨日買ってきたケースの中にシアタールームのPCを いれる作業をしました。 さすがにLevel 10 GTが10年前ぐらいのものなので買った c300 glassのほうが狭いですがいろいろと良くなって … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする

いろいろと勉強になった1日

 今日は休み、なので名古屋に出かけます。 今回ももちろん刀剣を見ることに。 なのでまずは熱田神宮に移動、宝物館の方は特別展の鏡。 もしかしたら天皇陛下御即位のときの鏡もあるかなと思ましたが なかったです、草薙館にも熱田神 … 続きを読む

カテゴリー: 刀剣 | コメントする

最終日、まさかの設備トラブル、やっぱり最終日に壊れやすい。 なんとか3時間で復旧後に操業開始。そのあとは特に問題なく終わりました。 帰宅後にXを見ていたら https://twitter.com/sakomaesoubi … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする