朝9時に起床しご飯を食べて13時に起床、眠気が取れない。
そしてお腹の張りも取れない!!
午後からはゴミ捨てをしたり昨日夜に模様替えをしたら
出てきた通帳を記入した後に名古屋のスーパーオートバックスへ。
いまだに有名どころのドライブレコーダーって4K製品置いてないのですね。
そのあとは知り合いの日産のところに行き聞きたいことを聞いて帰宅。
ネットでドライブレコーダーを調べてみてこれがいいかなと思うものを発見。

 70maiのDash Cam 4K A810
高画質でいい感じですが駐停車がバッテリーいためるっぽいので
完全な機能使うのに余計な出費がかかりそう。
あとはオービス対策で

 オービスガイド
Android Autoには対応してないけどバックグラウンドどうさしてくれるので
反応具合を見て問題ないようならいいかも。
移動オービスはどっちみち近くに行かなければ反応しないものだから
固定の位置がわかれば問題ないですからね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です