昨日の夜から体調が悪くて寝れないまま朝を迎えました。
いろいろと無理なので今日は休むことにして就寝。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日はNDI試験、試験前についでに熱田神宮によってそのあと試験。
うーん、どうなんだろうな。
そのあとは大須に移動しいろいろ見て特に何もなかったので
次にスーパーオートバックスへ行くことにしたのですが
道中で同じバイクが3回信号無視をしました、それも少しの間まってからの
信号無視、よくわからない人間でした。
スーパーオートバックスでも特に買うものなかったので家に帰宅して今日は終了。
あとネット見て今更気がついたのです

ずっと気がつかなかったけどNTTに
IPoE方式に対応したプロバイダーを複数ご利用いただくことはできません。
ってありますね、PPPoE対応の10Gってコミファしかないですね。
うん、光回線変更はなしですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 起きて役場行って再び寝て1日終了

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜勤明け、まず寝てそしていろいろ作業をして親と買い物。
そのあといろいろとやっていたら朝になってました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 出社したら他の班の人から文句を書かれていました、解せん。
仕事のほうは今日も大口処理で結構楽に終わりました。
面取はめんどうな作業がありましたが。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も2か所作業、そして終わりの方はラインがパンパン。
本当はロット終了で終わりたかったのですが数的に無理なので諦めです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 家に帰り大河ドラマなどを見たりちょっとした作業をしたりして
12時過ぎに就寝し4時半ぐらいに起床、うーん、睡眠不足。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜勤、とりあえず9時何ぐらい寝ましたが眠いですね。
作業の方はNDIをやったり面取をやったり疲れました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 お昼ぐらいまで寝てました、そこからはお風呂に入ったり歴史番組を見て
夕方にDCMに行って半額になっていた商品を購入。
そのあとはケンタッキーを買って家に帰り食べた後は特に何をするでもなく
時間が過ぎ朝方、夜勤なのでそろそろ寝るか。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 朝早く起きいろいろとやって夕方に姉がちょっと前に出産したので
赤ちゃんを見に行きました、小さくて怖いな。
そのあとはエディオンなどに行って外食をしてから給油をしに常滑に移動。
少しガソリン価格が減ってきたなと思いますがまだまだ高いですね。
帰宅後はYouTubeやアニメを見た後朝方に就寝。

カテゴリー: 未分類 | コメントする