今日は仕事、今日も無事に乗り切って本当なら明日はお休みなのですが
自分は出勤、他班となので少し嫌ですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は講習、うーん、前よりはできるようになった気がしますが
気がするだけな気もします、とりえあず専門問題の方が楽な気がします。
講習後は気がついたら寝落ちしていました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 仕事が終わった後に家でネットを見ていたら

 「名古屋刀剣博物館(メーハク)」2024/5/1 会館!
 ついにOPするとのこと、ここは撮影も可能だったはずなのでオープン当日に
カメラもっていくぞ!!

とりあえず休みと値段はこちら

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は仕事、特に問題もなく作業して終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も特に何もしないで終わり。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 休日ですが昨日の体調不良のおかげで今日も体もがつらいので何もせずに
終了、休日がもったいない。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 起きたら体調不良でしたので会社に連絡。
熱はなかったのですがずっと寝ていたら2時ぐらいに熱が出てきました。
そのあともずっと寝て本日終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は普通に出勤、なにも問題なく終わって家に帰ってすぐに就寝。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

今日は講習、終わった後は家に帰って気がついたら寝落ちしていました。
前日休みだったのに体力持っていかれすぎ。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日はアニメを見ながらネットをしていたら1日が終わりました。
勉強しなければと思っているのに。

カテゴリー: 未分類 | コメントする