東京観光は楽しいな

五時五分に東京駅に到着、なぜかながらの指○席の料金を○ってないような気がしますね。
さて、久々の東京です、そして東京駅に着いたらいつもやる行動である銀の鈴広場と
皇居を見る行為を今回は行わずなにかと問題の中央線に乗ることにしました。
めざすは東京生活をしている友人、偽翼人さんの暮らしている駅です。そして友人から
送られてきたダイヤを確認し東京駅からすぐに御茶ノ水駅で乗り換えをするために下車を
することにしかし降りて時刻表を確認してみるとさっき行った電車も普通電車……。
時間の無駄をしてしまいました。
そのあと市ヶ谷駅で中央線を降り都営新宿線に乗り換え、切符は都営・メトロ一日券を購入。
あとは電車にゆられ無事に友人と合流して荷物などを置かせてもらうことにしました。
その後は友人仕事場の近くまで行き

上のように芝公園、お寺(将軍家の墓の場所を発見)、古墳見て周てから

靖国神社へ、そして今回も遊就館はやっていませんでしたね、遊就館とは相性が悪い
感じですね、そのあとは池の鯉に餌をやるなどして時間を消費、そしてそこで人面魚を
見つけて驚いたりしました。あとは特定アジアっぱい人とも遭遇してなんでこんなところにと
思いました。次に九段から市ヶ谷と行き歴史史料館によったあとにそのまま曙橋方面に歩き

なにかとテレビを騒がしていた防衛省前に登場、ちょうどお昼時だったのでそれっぽい人が
いっぱいあるいておりました、しかしなにか防衛省は予想していたものと違い

すごくでかいですね、まあ、駐屯地もあるから当たり前なんでしょうけど……。
写真を撮った後は再び歩き曙橋から地下鉄に乗り巣鴨に行くことにしました。
え? なんで巣鴨なのかって? それはね。

minoriがどこにあるか調べるためですよ!!
とりあえずキャラメルBoxとかも行こうかなと思いましたけど気力が尽きてきたので秋葉原に
行っていつものようにパソコンのパーツを物色、途中で友人と合流し少しの間だけ
散策してから友人たちが一度会社に戻るので再び一人になりメモリーの価格調査を開始。
とりあえずツクモ、ソフマップとあと一つが地元より安かったですね。
その後は再び友人と合流してバーミヤンで晩飯を食べ友人の家へ行きお風呂に入ったり
他の友人と合流して明日からのコミケのために就寝することに。

カテゴリー: minori パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です