ついに始まりましたね。

コミケ初日です。うん、雨よ、ありがとう。座れないようにしてくれて!!
さて朝になり起床し準備をしたあとに会場に向かい駅で他の名古屋組のメンバーと合流。
会場では最初にえれっとさんの所で一時間半並んで本を購入、そして後ろを見ると

すごい数の人が並んでいましたね、なんかちゅるやさんで一気に知られてしまってなんかやだなと
思いますね。でも結局、この世界はそんなものですしね……。
購入後に他の気になるサークルに行って見ましたが昨日からメモリのことが頭から
離れない状態で本を全部買うと九千円になるのを見て断念することにしました。
あとは他の予定にないサークルをまわって購入したあとに企業ブースに行きましたが人が
多かったので欲しい物は明日購入することにして他の人と一緒秋葉原に行くことにしました。
秋葉原ではもう辛抱で着ない状態になり2Gのメモリをニ本購入、そのあと友人宅に戻り
カルタをしたりしたあとに晩飯をすることに。晩飯終了後はサークルの話しをしたあとに
就寝、やっぱり予算が三万ちょっとは辛いですね。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です