コミケ二日目ですよ。

朝、二番目に起床、とりあえず睡眠時間が足りません……。
そして自分が起きてから皆も起床。そして今日はサークルリーダーを友人宅に残し会場に
移動を開始、自分は今日も東館に用があるので東側の入口にそうえんさんと並ぶことに。
開場後は鈴平さんのサークルに再び一時間半並び購入。そのあと企業に行き
minoriでグッズを購入しようとすると自分の欲しいものは全くな状態でした。でも今回は
最低でも紙袋は欲しいと思い『はるのあしおと』のドラマCDを購入。ミノリ以外の企業では
欲しいのがない(と言うかテンションダウンしてなにも買いたくなくなっただけ)感じだったので
コスプレゾーンをぬけて帰ることに。その途中でウホなコスをしている人を見つけて笑え
少しはテンションが戻りました。
友人宅に帰宅後はみんなでサークル準備をすることになり自分とそうえんさんがインクを
秋葉原に買いに行くことになりました。秋葉原ではインク以外にも今更ながらWindを購入。
そのあとインクを購入後に友人宅に帰りピザを食べながらサークル本を制作。
夜になりサークルリーダーとシナリオライターさん、そして自分の独断で本を作成。
印刷時にプログラマのそうえんさんも起き四時四十分ぐらいに完成。
そのあと少し寝てコミケ開場に行くことになりました。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です