防犯カメラ見に行ったぞ

 今日は夕方から大須に行き防犯カメラのマックスガレージに生きました。
第一アメ横ビルのエスカレーターの前にあるお店です。
そして前に名刺をもらった人のことを伝えると東京に転勤とのこと。
そのあとお店の人にいろいろと聞きHD-TVIの防犯カメラのセットに
することにしましたがいろいろと情報が足りないので
メールで確認作業や見積書を送って盛ることに。
しかし画質がすごくキレイだな。
そのあとは有料道路で地元に戻りご飯を食べ
「その日の獣には、」の義妹ルートをクリアして終了。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です