自分以外の班員有給、自分2班帯出勤ですが1人だけ出勤なので
1班帯と合流して定時まで仕事をしました、やっぱり別の班だと
少しやりにくいですね、定時であがったあとは親が帰ってきてから
親の部屋用のAVラックを見に家具屋に行ってみて物色。
自分の家では新聞をとってないのでセール中だと知らずに言ったのですが
他の引っ越し前までには買おうとしていたソファも安くなっていたので
結局ソファも購入、22万ぐらいが18万と17万、予算よりだいぶ安くなったので
なぜか親のAVラックも自分持ち、まあ、カーテンを親が出してくれるからいいか。
そのあとエディオンによってから家に帰宅。
明日は家具屋言って時間の都合上行けなくなったカーテン屋に行く予定です。
そしてやっぱりゲームやってる時間がない。
以下、気になる記事。

 HUAWEI、折りたたみスマホ「HUAWEI Mate X」を発表!
サムスンが恥ずかしくなるほどの究極の完成度

 マジでSamsungのがダメダメに見える。

 黒いマスク付けて街歩いてるやつwww
 黒ずくめの組織

 イリュージョン最新作「エモーション・クリエイターズ」発表!!!!
作れる!遊べる!シェアできる!究極のHゲームクリエイトシステムが誕生

 拡張パックとは違うのか? と思う。

 【画像】作家「同人誌が高いとか言ってる無知な奴等の
せいで傷付く作家を減らしたい」

 収益なんて気にしてない、作りたいから作るんだ。
あと会場をゆったり感覚で入れるのがいい(おい)

 【画像】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術とかいうえっちなアニメwwwww
 冬コミでPrivateGardenに結構な列出来たからな。

 日本の仏僧はなぜ肉を食い、酒を飲み、妻を娶ることができるのか=中国メディア
 お釈迦様の「あ、苦行って意味ないわ」ってのは好き。

 韓国紙「謝らない日本には、サムスンやLINEのように
経済的に圧倒して黙らせるしかない」

 ライン規制したら違うラインっぽいのが出てくるだけ。

 お前らあの時代のドイツに居てもヒトラーを支持しないと言いきれる?
 たぶん自分は支持するし下手したらSSにはいってるかも。

 アプリテスト環境「Windows Sandbox」が
設定ファイルに対応 ~「
Windows 10 19H1」Build 18342

 必要最低限の設定が保存できるのか。

 「ガンダムNT」が5月24日BD化。UHD BDは一部通販限定の豪華版に
 4K Ultra HD Blu-ray版の選択肢が1つしかないのか。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です