14時に起床、いっぱい寝ました。
そのあと夕方にカーテン屋に行き話をして28万ぐらいまで下がりました。
いろいろと削ったの多かったけどね。
それでも自分の思う最低ラインには行ってないのでいいですが。
そのあとはまたもやエディオンに行ったりしてから帰宅。
あとは特に何もしていない感じです。
そんなわけで後は気になる記事。

 ソニーファンはこれを待っていた!これぞフラッグシップ「Xperia 1」発表!
 まだ情報がなさすぎるな。

 ソニー、フルサイズ市場で初のシェア1位。
キヤノンとニコンをあっさり倒してしまう

 電子ビューファインダーが嫌い(目が疲れる感じがする)だから
一眼ミラーレスに移行できない。

ウーマン村本、高須院長との決別を宣言
「おれにおこがましい口の利き方するな。ばいばい」

 いつも上から目線で本人もおこがましいんだよな。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です