潜入はシーンだけで十分じゃないですかね?

本日はバイトではそれと言って変わったことがありませんでしたね。あえて言うなら
レジマイナスが多いぐらいですかね(かわったことですね、はい。)
帰宅後は明日が休みなのでマビを遅い時間までやろうとログイン。
気球を体験させてもらったりみんなにくじらの少女のメイズ二刀流を手伝ってもらいました。
本当にみんなが強くて楽でしたね。でも自分は何回も死にましたが。
これでインベの圧迫しているものがひとつ減りました。
その後は潜入にも挑戦。五時ぐらいまでがんばりましたが精根尽きたので今日は
ここまでにして終了しました。
ああ、潜入はマゾいよ。

カテゴリー: マビノギ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です