本日は日曜日、そんなわけでセカンドキャラのくじらの少女の潜入を挑戦しています。
とりあえず累計二桁だとつらいつらい、弓をつかっても相手にぜんぜんダメージがあたえれません。
しかたないので途中であきらめてピンポンダッシュ作戦を開始、そして粘ること4時間。
無事に潜入をクリア、これでARのページ獲得ダンジョンにいけますね(最終ダンジョンだろ)
その後は化石発掘を開始。ギルメンが普通にローブをゲットしているのですが自分は
まったく手に入りませんね。 なんてレアなローブなんだよ……。
では本日はこれにて終了。

カテゴリー: マビノギ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です