寝れなかったのでそのまま日産にクラウンを持っていき点検。
タイヤのローテーションやオイル交換、空気圧を高めにしてもらいました。
あとは係の人と談笑、仕事がやばいとか仕事が熱いとかお盆休みが
ないとか新車何にしようかなとかいろいろと話しました。
とりあえずスカイライン400Rとか早く展示始まらないかな。
あとやっと


 カタログ貰えました、結局新車何にしようか悩みますね。
とりあえず次の車検が2月なのでそれまでに考えなければ。
帰宅後はコミケの準備をしていたはずなのに部屋の模様替えをしていました。
疲れたので写真とかは明日ですね、
スチールラックで作業台作成だ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です