新しいのが来た

 朝5時に起床、早く起きすぎですが寝れないので部屋の模様替え。
途中で眠気が来たので仮眠をとるつもりががっつり寝て
寝る前にエディオンから注文の品が来てますよの電話があったのに
撮りに行ったのが18時ぐらいになりました。
そして待っていたエディオンの商品。

EOS 6D Mark II
EF70-300mm F4-5.6 IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.8 STM

はめてみてEF70-300mm F4-5.6 IS USMが思ったより重いので基本は
EF24-105mm F4L IS USMをはめる感じですね、まあ、この3本を
持ち歩くので急な撮影以外はレンズ帰ればいいだけですけどね。
旅行前にいろいろと試し撮りしたい感じですがもう日にちがないので
このままな感じです。
しかし相変わらず東京に行く準備してないな。
以下、気になる記事。

H.265形式の4Kで長時間記録、22,600円のドライブレコーダ
次の車に良さそう。

カテゴリー: 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です