本日も昨日に続いて

Windをプレイしております。僕の心の嫁、鳴風みなもちゃんは健気でいいです。
もうこれからバナナ好きのわんこ、いやお嬢と呼びます。(作品、いや会社が違う)
まず最初の目的は問い詰めで名をはせたみなもです、これは譲れませんね。(だれに)
そしてまだぜんぜん話を進めてないのでもう書くことがありませんのでこのまま
気になる記事の紹介に移動。
さようなら、Windows 3.x – WFW 3.11が11月でOEM供給終了
また一つの歴史が幕を閉じました。
盧溝橋に観光に訪れた日本人女性20人が「かつて中国の人々を傷つけたことを謝罪します」と土下座
→中国の掲示板で話題に

まて、日中戦争の始まりの原因である盧溝橋事件は中国側からの発砲と両国は一致してるのに
そんなところで日本が悪いなんて言うな!! やつらだって戦後に日本人を殺しまくっていただろ!!
それでは明日もがんばりましょう。

カテゴリー: minori パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です