疲れましたよ。

土曜なのですがなぜかバイトはお休み、そして来週も土曜がお休みいいのかな、これで?
そんなふうに思えます。
さて、休み、土曜、そしてマビノギで数ヶ月も行っていないあの世。
久々に行ってみるかと思いいざ、あの世に!!
ですがいざあの世に行ってミルをやりまくってくいるとミルのランクがあげれるようになり
そしてAPがなく探検レベルがまだ低い状態だったので新大陸に移動することにしました。
なんて飽きるのが早いんだろうと自分にもびっくり。
そしていざ探検レベルを上げようと移動を開始するとギルド仲間からアルビ上級ハードに
行かないかお誘いがあり面白そうなので行くことにしました。
そして硬い敵をなんとか倒してからキャラチェンジをすると今度はリアルの友人から
ラビ上級に行かないかとの誘い。
そして何を思ったかあんまり育ってないキャラでラビ上級に行くことに。
でもって一つ痛感。
育ってないキャラで上級はつらいね……。
その後は友人と少し話してから就寝。
明日は早番なのに4時ぐらいに寝るって馬鹿だね。

カテゴリー: マビノギ パーマリンク