ノートPCを予約しちゃいました。

夜に長い時間考えた挙句についに注文してしまいました。
ちょっと前から悩んでいたノートPCが無い状態。
マッタリと横になりながらキーボードをたたきたい自分としては
やっぱり欲しいわけですし、今まで買わなかった理由が
MacBookProを買うからと自分に言い聞かせていましたが
最近、地元の広告で
HP Pavilion Notebook PC tx2105/CTのことが載っており
色々と調べてみるとタブレット(タッチパネル)やディスプレイ部分が
180度回転となんとも自分のつぼを抑えてきたのでどんどんと
購入する気になってきました。
でも画面サイズが12.1インチ、解像度は1280×800と
自分にとっては少し物足りなかったり
Intel好きなのにこのノートPCはAMDを使用しているなど少し不満な
部分がありますがそれでも欲しい一品でした。
なので注文をしました、これでローンが通りませんとか
言われたらたぶん少しの間はへこんでいると思うので
そのときは励ましてください。
あ、ちなみに自分が選んだパーツも紹介
・ tx2000シリーズベースユニット(ビッグサマーキャンペーン専用)
・ Windows Vista Home Premium with SP1 正規版(オフィス2007付)
・ Webカメラ搭載、指紋認証機能付き
・ AMD Turion 64 X2デュアルコアTL-60(2.0GHz/1MB)tx2105用
・ 2GB 667(1024MBx2)
・ 12.1インチWXGAペナブル・デュアルタッチ液晶ディスプレイ
・ 120GB ハードディスク (5400回転)
・ 着脱式DVDスーパーマルチドライブ
・ IEEE802.11a/b/g/n 内蔵無線LAN/Bluetooth
・ 内蔵56Kモデム
・ 内蔵ネットワークコントローラ
・ 4セルリチウムイオンバッテリ
・ ノートン・インターネットセキュリティ2008(60日間試用版)
・ 1年間引き取り修理サービス/電話サポート
・ 1年間無償サポート
・ PCリサイクルラベル

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です