これは許せない!!

まず、最初に自分の思想の一部のお話をします。
まず自分は
『人間は平等ではなく一部の生まれのいいもの(血統)や能力が高いものが
国を統治するべきである。』
と考えておりこの日本の制度を変えるべきだとも思っている人物です。
内容的には日本の政治体制は今の内閣議員制から権利を一度、天皇陛下に返し
その元で国会を再び構築しなおすべきであると考えています。
形としてはまず参議院を廃止して変わりに再び貴族院を作る。
この貴族院とは日本のために何かをした人(たとえば大企業の社長、会長)の一族に
爵位を与え、今の参議院の代わりをしてもらいます。
しかしこの爵位も国民がふさわしくないと思えば国民の総意の元、天皇陛下から
剥奪されます。
また軍も”文民統制”ではなく”政治は軍事より優先”と直し文民による独裁政治も
廃止するべきだと思います。
これについては文民統制が中国の大宦官に似ているように自分には思えて仕方ないから
ぜひ変えて欲しいですね。』
と自分の考えの一部を書きましたがこれを見てだいたいわかりましたよね。
天皇陛下を頂点とする考えや選民思想の持ち主。
そう、どう見ても右翼です。
そしてそんなやつがネットで見つけたものといえば
ソウルの日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議
天皇陛下を蔑ろにし、日本領土である竹島を占拠、もう韓国にいい顔をするべきではないと思います。
最悪、国交断絶でもいいと思います、こいつらは本当に調子に乗りすぎです。
礼儀正しい民族を自称しているからなおさら許せないですね。
最後に自分が死ぬまでに
・衆愚政治ではない民主政治
・誰もが完全なる平等である共産主義
・永久的に揺るぎが無い絶対君主制
のどれかが見れたらいいですね、あとはおまけで世界政府とか。

カテゴリー: 大日本帝國 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です