人類は己の行為に恐怖した。
某、ロボット作品のせりふですがまさにこれはそのような状況です。
女子中学生、テント押すヒグマ撃退 妹と思い蹴る、知床
妹だと思って相手が逃げるほどの威力で蹴るとは恐ろしい。
インフレ率220万%のジンバブエ。遂に1000億ドル紙幣を発行
政治は民族のためにあるのではなくその国に住んでいるもの立ちのためにあると言うことを
忘れた結果ですね。『国は人、人は国』です。
「Windows Home Server Power Pack 1」リリース、日本語版は8月
日本語版が発売されるそうですよ。
日本HP、新デザイン筐体採用のCentrino 2ノートとAMD Pumaノート
買った(予約した)すぐに新モデル、グラフィック関係が
NVIDIAではないので悔しくは無いのが救いですかね。
では今回はこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です