夜勤明け、とりあえず睡眠時間が2時間、寝れないです。
とりあえずなにをしようかなと思って思いついたのが部屋の片付け。
いろいろとすっきり!!
夜は大河ドラマを見て親に解説。
土岐氏とか斯波氏とか
織田の伊勢守家、大和守家、弾正忠家とか
普通の人から見たらめんどくさいよね。
来週はついに岡村さんの正体判明か。
以下、気になる記事。

 「生中継は始まっているのよ」「生中継って…まさか…!?」
「そう、あなたのその恥ずかしい姿が、世界中に生中継で放送されているの」
 戯画『ジンキ・リザレクション』(体験版)

 どうしてこうなった。

 ビルゴルディ
 ずっと赤くて強いボスキャラを思い出せなかったけど
謎が解けた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です