今日は河津桜見たいしニトリに家具見に行きたいしケンタッキーを
食べに行きたいなと思ったので午後から外出。
聖崎公園に移動、前に走るフェアレディZさん、なんでそんなに低速?
そしていざついてみると








今年は暖かいからすでに若葉になりかかってますね。
これはソメイヨシノもすごく早そう。
あとはいつも通りに



弘法大師を撮影したり


誰かが間違えて作ったAudi作ったオリンピックマークを撮影しました。
そのあとは南知多道路を使い一気に半田まで行きケンタッキーを食べ
ニトリに行ったりジョーシンを見たりカインズを見たりして
ほしいものがなかったのでそのあとは帰宅。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です