今日は安全の日とそのあとペンキ塗りと教育。
教育のほうは新しく機材をいれるための運用実験のための練習。
早速問題点続出でヤバいわよ!!
帰宅後は部屋の模様替え、リビングにあったTVボードを
母親の部屋にやり母親の部屋のTVボードを和室に移動。
和室にあったちゃっちいTV台をリビングに移動しました。
結果


リビングには買ったものが来るので適当にやってありますが
スピーカーとかPCをどう配置しようか悩みますね。


和室、とりあえず音がへぼいのでコンポのスピーカーと
格安アンプで音を改善してるのです、そして問題は
TVのアンテナケーブルが反対側にあるので番組見たい場合は
ケーブルを横断させないといけないことですね。
とりあえずはFire TV Stick 4Kをつなげての視聴用ですかね。


おまけでこれ、こうするとなんかそれっぽい感じですね。

あとは


気がついたらマホが☆5になっていたのでそのまま☆6にして実践に投入かな。
実は有能キャラあんまり育ててないんだよね。
さあ、クリスの☆5+武器強化とマホの☆6、どっちが早いかな。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です