本日はお朝ご飯を食べに置き食べた後に再び寝て
起きたら14時でした、そのあと17時に親の車の点検に付き合い
時間ギリギリにエディオンに行き用事を済ませるついでに
4K対応の分配器、分波器を購入、これで16日の準備は整ったわと
思いながら自分のBlogを見てみると
「サイトに重大なエラーがありました。」との文字。
うわ、やだなぁ〜怖いな〜と思いながらエラー文を覗いてみると
update.phpが消えていました。
いや、消した覚えないのに消えてるとか普通に怖いんですけど
特にサーバで外向き開放になってるから怖いよ。
とりあえずupdate.phpを入れなおして無事に修復。
ついでにPHPも更新。
結構な時間を使っちゃな。
以下、気になる記事。

 発売間近! GeForce RTX 3080の外観を実物でチェック
 すごく…… 大きいです……

 大東亜共栄圏が完成していたら今頃日本は世界最大の超大国だった事実
大東亜共栄圏は日本国が盟主となる個々の国家の共同体のことだから
日本は超大国にはなれない。

 サウンドハウス、980円のUSB HDMIキャプチャユニット
 安いな。

 【朗報】キャルちゃんの星6解放クエの難易度wwwwwww
←簡単ってマジなん??wwwwwwwww

 キャルが一番つらかった、あとは鼻ほじ状態。
てかたぶん一人目がつらいだけだろ思う。

 【評価】ノゾミって最初は強かったってマジ!?←昔は人権だったんだぞ
 プリアリでノゾミが盾になってる間に他が攻撃して相手倒してるから
まだまだいけると思っている。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です