昨日は熱田神宮に行けなかったので本日行くことにして9時に
家を出発、半島道路に乗って移動していると大府近くで車の事故により
車線規制で2Kmの渋滞発生、1速で移動しながら渋滞を過ぎて
半島を降りて熱田神宮まで移動しました、途中の渋滞のせいで
小便がしたくなり熱田神宮に到着後ギリギリな感じで
小便をしました。

「う~~トイレトイレ」

今 トイレを求めて全力疾走している僕は月一で
熱田神宮宝物館に通うごく一般的な男の子。
強いて違うところをあげるとすれば
刀剣に興味があるってことかナ――

そんなわけでトイレに行き参拝後に
宝物館にやってきたのだ

ふと見ると刀剣コーナーに1つの奉納刀が座していた

ウホッ! いい奉納刀……。

今回は藤安刀匠の奉納刀でした。
今回はほかにこれは!! と思う刀剣はなかった感じです。
(個人の感想です。)
刀剣鑑賞後はそのまま大須に移動しいつものメガロの
駐車場に止め栄のほうへ移動、途中のアップルストアで
人が並んでいるのを見て新しいのでて買いに来たのか。
でもこの中でアップル信者ドンぐらいいるのだろうかと
思いながら歩きソニーストアに到着いろいろと見てから
そういえばVAIOのZシリーズってどうなってるだろうと
疑問に家に帰ってから確認したら自分の持ってるモデルで
止まってるのですね、
ぶらぶらとお店を見てからは目的の誕生日祝いをもらい
再び大須方面に移動、途中にヨドバシカメラによってみると
自作パソコンコーナーの位置が変わっていますね。
そのあとは大須に移動しグッドウィル、ツクモ、ドスパラと
移動し最終的にグッドウィルでパーツを購入し帰宅。
今回の戦利品。



グッドウィルでは壊れたLGA1366のCPUファン
TVの録画用HDDのケース
SATAの数が足りないのでBDドライブをUSB接続に切りけるための
変換するパーツ、中古のDDR3-1333の4Gを4つ購入。


電源ケーブルも買ったつもりが買ってなかったので帰宅後に
エディオンへ行き購入した延長ケーブル。


ソニーストアの誕生日プレゼント。
とりあえずはまずはいっぱいになりかけているHDDのファイル移動を
してからいろいろといじくらないと。
以下、気になる記事。

 【プリコネR】電車で隣に座った20歳ぐらいの女性がプリコネ
やっててチラ見が止まらなかったぜwww【プリンセスコネクト!Re:Dive】

 それはたぶんユキ。

 【プリコネR】ボス戦前と後のコント今回めっちゃ良いなwwwあざとすぎるwww【プリンセスコネクト!Re:Dive】
 普通にすぎだけど再戦時に毎回台詞がきて邪魔にも思える。

カテゴリー: 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です