起きてお風呂入って15時ぐらいにココ壱番屋へ行って昼飯を食べ
帰宅後はPCをいじっていました、そして前々から気になっていた
使っているOSのプロダクトキー、どれを使ってるのだろうと
調べてみると使用しているWindws10のプロダクトキーが
全部ジェネリックキーになっておりました、
デジタル ライセンスとかどのキーを使ってどれが
使ってないやつかわからないですね。
あとは昔のアンプを掘り起こして実験機PCに
PHP-3軽油で稼働させてみたらハイレゾの曲が
早送りになる不具合発生、前になったときは
サンプルレートとビットを変えたら普通に流れたのに
今回はWASAPIの排他モードなのにな。
ドライバがちゃんと入ってないのかな、OSが2019だし。
そのあとは明日から夜勤のために夜に起きてることに。
以下、気になる記事。

 太平洋戦争って何で東南アジアを攻めたの?
 今まで手に入れた利権を全部アメリカによこせって
言われさらに石油とか資源止められたらやるしかないでしょ。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です