原因はお前か?

 昼勤最終日、TPMで疲れてますが
仕事が終われば明日は安全の日なのでちょっと無理できるなと
思い組み立てたころのblogを見て8年前に組み立てたので電源かなと
思いグラボを外してi7-920のPCにはめてみました、電源容量も
600Wぐらいなので3080に原因があればこれで普通に落ちるだろうと
思い接続してみても落ちず、FFのベンチで高負荷を与えてやっと
落ちました、これで3080の不具合ではないことが判明。
逆にメインPCに1080TiをつけてOCCTを行うと
30分後にブルースクリーン。
これは非常に電源が怪しいな。
念のため920と3080の組み合わせで
一晩放置して落ちないか確認、これで落ちなかったら
電源が一番怪しいかな。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です