お昼に起床、あれ? 感じ的に8時ぐら意だと思っていました。
起きてからご飯を食べ昨日の続きでHDDをケースに入れドライブ文字を
変更し自分のわかりやすい順に変更。
自分のBlogもNAT機能がないのでホストファイルを書き換え
自宅サーバにアクセスできるように変更。
そのあとは壊れたはずのZ9PE-D16のことを検索。
とりあえず修理できませんではないようなのですが
ヤフオクで訳3万であったりX79チップにものるので
修理はしない方向ですかね、X79noほうも
ECCメモリが使えないからなと思ったら非ECCでした。
とりあえず時期を見てZ9PE-D16の中古を手に入れようと
思います。
あとはスマホゲーなどを入れてプレイしこの日は終了。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です