起床し高圧洗浄機でお掃除をしました。


洗浄前


洗浄後
ちゃんとやってない感じですがこんな感じでめちゃくちゃ落ちます。
サッシにかけてみたらすごく黒い水が出てきてビビりました。
他の部分も掃除し大掃除が終わった後は家族でご飯を食べ
紅白を見ながらすごしました、今年は熱田神宮がライブ映像配信しているので
時々様子を見るとやっぱり人が結構いましたね。
そして自分たちも



地元の武雄神社に参拝、主祭神は素戔嗚尊です。
参拝後は原神をやってないのを思い出し急いでプレイ。
世界ランクが上がったせいでイベントボスとの差がひらいて
クリアできないのですが……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です