ジャンクで買ったよ

 朝8時起床、朝ごはんを食べまだ眠いので2度寝し午後に起床。
自分の車を高圧洗浄機で洗いましたが今まで濡れまくっていたのが
全く濡れなくなりました、あと高圧洗浄機でも取れないのがあるので
タオルで吹かないといけない場所もありますが軽くふくだけで
済むので楽です。
愛車を洗い終わったとは久々に一人カラオケをしました、阿久悠好き。
そのあとは東浦にあるハードオフに行ってみました。
おお、あまり期待していませんでしたがそそられるものがありますね。
MIDIキーボードの中古があったのでほしいなと思ったのですが
作曲とかしないので今回は諦めました。
てかMIDIキーボードを売ってるところ見たことないのですが
どこで売ってるのだろうかと家に帰ってから見てみたらパルコに
あるんですね、お店。
そのうちパルコをのぞいてみようと思います。
話は戻ってハードオフ、今回自分が探していたのは
安く買える本来は高いPCケース、ジャンクコーナーに
全然PCパーツはなかったですがよさげなケースを発見。


P183です。新品、ツクモだと16000円ぐらいのものですね、
EX58-UD5を入れる予定なのでこのあたりでいいやと
思って購入。
ちなみに自分の本当に欲しいケースはCOSMOS C700Mなんですよね。
販売終了で5万……。
ケースを購入後は地元に戻りジョイフルで晩御飯と
パフェを食べ帰宅、そのあとはネットをみたりして現在に。
とりあえず寝る前にPCを組み込まなければ。
以下、気になる記事。

 名古屋市営地下鉄の4駅名変更へ 市役所駅は名古屋城駅に
 微妙。

 青山池の怪物
 自分の探してる話ではないけど美浜の話。
「峠の池の大蛇」の話が気になる。

 パンダまんの老維新オリジナル パンダマグカップ 48手
 バレなそう。


わかりやすい

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です