夜勤最終日、逆定時で帰れたのでマックによってチキンフィレオの
セットとナゲットを購入、明日はお医者さんに行ったり寿太郎みかんの
注文をしないといけないのですぐに就寝。
あとはこんなことがありました。

朝、仕事が終わって家に帰って厳選したエロ動画を
見てたわけですよ、そうするとですね、
壁のほうからコツコツ、コツコツって音が聞こえるんですよ。
エロ動画視聴中だったんで非常にビビったわけですが
よく考えるとここは2階なんです。
でもずっと壁から誰かがコツコツたたいているんです。
しかたないのでズボンをはいて誰かが石でも投げてるかもと
思い外を眺めても誰もいないのです。
でもコツコツ、コツコツと音は鳴りやまない。
ヤダな、怖いなと思いながら家の外に出てみると
カラスが壁を突っついていました。
やめて、まだ新築して2年目なのよ。
違う恐怖が自分を襲った話。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です