今日は久々に6時間寝れました、そして休日のお約束。
朝ぶろ、そのあとは役場に行き必要書類をもって
某所に行きごにょごにょ。
そのあとは連絡待ちでしたが連絡来ないままですね。
あと注文した寿太郎みかん、未だに準備中。
上旬出荷だからまだ2日あるけど本当に出荷されるのか?
以下、気になる記事。

 メーカー「電源タップは1年経過したら買い換えましょう」
 タップは乱雑に扱われるから点検しろって意味では?

 無料でいいんですか? Windows「OpenShot」の動画編集機能12選
 とりあえずDL

 PLAYTECH ( プレイテック ) / PTK300 キーボード 61鍵
 安い。

 【100均検証】最近ダイソーで売ってる300円の
ソーラーライト(炎ゆらゆら)の出来と安さにマニア唸る

 試しに1使ってみようかな。

 通信カラオケ_情報料レンタル(ジョイサウンドFR)
 あれ、思ったより安く業務用使えるんじゃない?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です