8時半ぐらいに起床しお出かけの準備をした後にお風呂に入り
そして出発、まずは熱田神宮に行き刀剣鑑賞。
今回は受付の人、すんなり入れさせてくれました。
今回は神宝の展示もあったので神宮の大刀をみれました。
うむ、直刀もよい、鑑賞後は草薙館がだいぶできたなと思いつつ
秋にオープンなんだよなと思ったり、一番の問題は
熱田神宮刀剣並技術奉納奉賛会の会員で無料で入れるのかな?
そのあとは本宮と一之御前神社を参拝、それから大須に移動。
大須に移動して毎回思うのですが路駐のせいで黄色の
車線変更禁止で車線変更しないといけなくなるので路駐を
取り締まってほしいですね、車を駐車場にいれたあとは
大須を見るのではなく栄に移動、ソニーストアに行き
新型VAIO ZとXperia Proを見てきました、両方ともいい感じ。
買えないけど、特にVAIO Zは操作もいい感じなのですがカスタマイズを
ポチポチしたら50万超えたからな、まあ、前の型のVAIO Zでも
問題ないしな……。
ソニーストアを見終わったあとは名駅に向かい
地下街で刀剣ショップを見に行きました、こんなところにあったとは
まあ、もうすぐ閉めてしまうので今更感がありますが……。
次にビックカメラに向かい目的のPS4のコントローラーを購入。
ポイント使って2000円ちょっとで買えました。
しかしなんかソフマップのほうでかったけど
ビックカメラのほうだとPS4の本体とかコントローラー売り切れで
購入規制かかってたけどなんででしょう?
そのあといろいろな階を見てから大須に戻りいろいろと物色。
うーん、これと言ってほしいのないなと思い最後にハードオフに行くかと
車をだしてハードオフ 名古屋覚王山店に行きました。
小さいかなと思たけどいろいろとありますね。
まあ、何も買いませんでしたが
そのあとは外も暗くなってきたので帰宅することにして名古屋高速へ
途中で合流地点で入ってくる車と自分の車が同時ぐらいになりそうだなと
思い加速して空間を開けてみると追い越し車線終了ギリギリのところで
さっきのワンボックスカーがすごい勢いで入ってきて急ブレーキをし
なぜかサンキューハザード

?
!?

煽りでサンキューハザード?
謎の疑問を抱きつつこいつぶつかって約600万の車修理できるのかなと
思ったりそのあとは特に何もなく地元について100均でカゴを2個購入後帰宅。
帰宅後にHUISにシアタールームのリモコンを覚えさせました。
けどHUIS UI CREATORなんかいろいろと足りない感じだし
どうなってるんだろうか。
まあ、必要最低限は構築できたからいいか。
以下、今日の購入物

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です