休日、本当は熱田神宮に行こうと思ったのですがやめて家でまったり。
ウマ娘、育成最近うまくいかないな。夕方にちょっと外出して
武豊北ICの状況を見てみると完成予定日が来年の2月ですね。
1年延びてる……。 あとは常石神社で桜の撮影、うむ若葉がだいぶ目立つな。
まあ、基本京都旅行は京都の桜を楽しみに行くので今回は
行ってもあまり楽しめないなと思い旅行はしませんね。
違う理由で今年のどこかのタイミングで行くとは思いますが。
ああ、平野神社いけないか……。
あとは満開の桜の時期に吉野にも行きたかったな。
まあ、今年の一番の目標は伊吹山に行くことですけどね。
帰宅後、シアタールームのPCにウマ娘を入れて大画面で
うまぴょいしてました、さすがに4Kで100インチ越えだと
荒く見えますね、DMM版がエミュの改造的な感じのものなので
しかたないかな、解像度設定とかできたら4Kでウマ娘できるのに。
夜は早めに就寝。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です